ぴらにやカフェ

神戸・春日野道商店街の焼き菓子カフェのブログ

4月総評

 4月はトントンでした。(総評終わり!笑)

 初めは調子よかったのですが、だんだんとお客さんが減っていき、とうとう見捨てられたかあ・・・とまではいかなかったのですが、初旬の好調さがなかったら死亡レベルでした。

 スイーツのみの路線はいまだに支持を得てない、というか単にフードメニューがなくなっただけの状態なので、この辺はもうちょい我慢。

 5月は抜本的なメニュー改変を考えてます。

 

 メニューありきの考え方から抜け出したいなーとあれこれ考えてます。

 できることならメニュー自体をなくしたい。

 その日作ったスイーツをその日のうちに食べてもらえるのが理想なんですね。

 

 ぴらにやカフェ、商店街でも目立つ店なんで、通行人はめっちゃ見るんですけど、なかなか入店まではいかない。

 その人たちが振り向いて入ってくる、何かの策をあれこれ練ってます。

 お楽しみに!